お知らせ

どうも
cazicaziの津軽三味線
を担当しております沖津です

実は
私は3月21日のメロポチでのライブで
cazicaziを抜けます~



理由は私が今月末にイギリスに留学するからです


約5年間のcazicazi加入期間・・・

このバンドのおかげでいろんな人達に出会えたし
いろんな経験ができました。

あと、このバンドのおかげで
曲の作り方?セッションの仕方・・を覚えました。。
これは英国で三味線を演奏する事で、間違いなく役立つと思います!





201002281247000.jpg


現在、cazicaziは2nd音源集を製作中です~
かなりかなりの自信作だと思います!!!

前作の『色想』みたいに
ちゃんとしたパッケージでは包装しないけど
レコーディングは前にお世話になった、Studio203db.で録音したから音はバッチリです☆

3月21日のメロポチのライブで、皆さんにお渡しできるよう準備していますので、お楽しみに!!




最後に
このバンドのバの字も知らない(今もか・・?)
自分を受け入れてくれた
ミッキー
伏田さん

ありがとう☆

イギリスでcazicazi広めるので
必ず、イギリスでcazicaziのライブしよう!!



ps,
cazicaziは私が抜けるだけで解散ではないですヨ・・・
17:23 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
~春~ | top | ポに行ってきました~最終章~  

コメント

#
また 会おう BY FSY
by: | 2010/03/17 00:46 | URL [編集] | page top↑
# gdwcWHdfRmiYByEetI
by: ogqskrmol | 2012/12/20 18:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://cazicaziblog.blog86.fc2.com/tb.php/76-3f952ae3