半年ぶりの更新

お久しぶりです。
ふっしい。@CaziCazi です。

時間が、思いのほか早く経って、半年ぶりの更新です。

CaziCaziはというと、この半年間、毎週スタジオで練習して曲づくりに
はげんでおりました。

Bass Bass Drumの編成では、中々思った曲の仕上がりにならず、
音源作ったり Liveしたりと活動を積極的にやるレベルに中々到達しません。

私の音楽キャリアの中に、こういう、バンドが停滞する時期もあっても良いかなと、
前向きに様々の実験を繰り返しながら、活動しています。

それと、大分回復はしてきましたが、1年半くらいの間、怪我の為、思う様に2フィンガーで
Bass演奏できなくなっていました。最初の半年は、苛立ちが酷く、練習しすぎて更に悪化させて
全くゆびが動かなくなったりしました。

とはいっても、音楽活動はつづけており

毎週金曜日にレギュラーで 香林坊のE-WESTさんでJazzセッションをしています。
21:00~23:30までやっているので、暇あれば是非来ていただいて、セッションに参加
して頂きたいです。見るだけでもOKですよ。

また、最近DJを始めました。CUBASEでTRACK制作し、Tractor S4でDJするっていうスタイル。
なので、Clubの方にも活動の幅を広げようとしております。

お手伝いのシュウイチローバーズや、デジタルバンドのスマッシュクラブ
最近では、JAZZピアノ+DJのユニットも始めました。

色々な活動、経験を、いつかCaziCaziにフィードバックして、面白いバンドに
しようと考えています。
もう少々お待ちください。

でも
自分の実力不足から、いい感じに事が運ばなくて、やめようと思うときも
正直ある。
今やめても良いともおもってる。
しかし、自分が続けてきたものをそんなに簡単にやめられないですよね。
まだ、未来を信じている自分がいるので、それができる間は続けようとおもいます。

ではでは。。。。







スポンサーサイト
02:36 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
LIVE_1027 | top | 年明け初ブログ=ライブ告知=定番化?!

コメント

#
徳野です。ホームページ見たよー。一回LIVE見に行きたい。新ユニットの情報早速載せてくれて有難う(笑)
by: | 2013/09/22 02:01 | URL [編集] | page top↑
#
トクノくん コメントありがとう。是非是非時間あるとき来て下さいな。 おいらと面白いことしよう^^
by: | 2013/10/28 00:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://cazicaziblog.blog86.fc2.com/tb.php/136-4152cede