
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

(いっつもギリギリ!)ライブ告知!!

今回は~、いつぞやの様な他のバンドでのライブ告知でわ無く!
CaziCaziのぉライブ告知をぉ!させて頂きますです~!!



2012年11月25日(土)メロメロポッチ にて

「靴下ノーベンバー vol2」
 
 START 18:30~

 入場料:¥1,000 (ドリンク付き)


~出演(以下出演順)~

・CaziCazi

・liieed

・VENIQLO



今回なんとイギリスより一時帰国中の三味線おっきーも!
出演してくれます~♪楽しみだ~♪(^^)♪



皆様よろしければゼシ!見に来てやって下さいまし~m(_ _)m


そして当日、ライブの模様をユーストリーム中継致しますので、
遠方の方もお時間ございましたらゼシゼシ!
見てやって下さいまし~m(_ _)m
17:01 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
久々LIVEしたよ。 | top | 送別会[2012/10/27]

コメント

# リアルな話
w9903wDL
ちょっと聞いてくれよ。
リアルで人形みたいな美少女と、エッチできちまった…。

今までフィギュアとドールにしか興味なかったけど、
生身の女ってやっぱ最高だわ(笑)

詳細レポはこちら
http://JW75C8m8.doll-doll.net/JW75C8m8/
by: 美少女好き | 2012/11/24 03:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://cazicaziblog.blog86.fc2.com/tb.php/133-dd040d70
