
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

色奏 vol5 ありがとう

こんばんは。ふっしい。@CaziCazi リーダーです。

昨日 12/23 色奏 vol5 に来て頂いた お客様ありがとうございました。
また、出演者の皆様 ありがとうございました。
CaziCaziは、これで2014LIVE納めですな。

そして、おかげ様で、2014年は色奏vol1~5まで開催することができました。
ええ感じやで~。

僕が20ごろのころ、ある先輩ミュージシャンに
「音楽を通して、広い世界を見てください」
と言われたことを、ふと思い出しました。

当時は抽象的でよくわかりませんが、
広い世界ってどんな世界やねんみたいな。。。

現在の解釈は
自分一人の世界なんて、狭いから
音楽を通じて、人と出会い
その人の世界をみるってことかな。
って感じ。

ネットでなんでも調べれる時代ですが、
実際に人と会って、会話することが
やっぱ、一番ええな。

そして、次回の色奏 vol6は 2015/02/11予定です。
Ustreme配信もしますので是非。

ぼちぼちとやるので、またジェラスガイでお待ちしております。

ではでは。。

23:52 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
