
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

色奏 vol3 ありがとう

こんばんは、ふっしい。@CaziCazi エンジニアです。

9/7(日) の 色奏 vol3 を来てくださったみなさま、出演者のみなさま、ありがとうございました。

今回は、Ustreamの放送事故もなく、良い感じにできたイベントでした。

follow , a name から始まり、こより、CaziCazi Botanica と
ちょうど良いゆるさと緊張感があったLIVEだったと思います。

CaziCazi も無料音源を作ったので、変な音楽好きな人には、是非もらって頂きたいですな。

色奏は、続きますので、また是非足を運んで頂きたいです。

多分、みんな青春してるんだろな。

「青春とは心の若さである。
信念と希望にあふれ、勇気にみちて、日に新たな活動を続けるかぎり、
青春は永遠にその人のものである。」

[出典]
松下幸之助[まつした・こうのすけ]
(松下電器産業創業者、1894~1989)






22:52 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
