
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

CaziCaziレコーディング~のMIX

こんばんは。
ふっしい。@CaziCazi リーダー&MIX侍です。

先日、RECした音をMIXしております。

色々アイテムを試しながら。。

青と土

それなりのもんに仕上げるので
また聞いてくださいねーー。
23:58 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

久々のFREETIME

ふっしい。@CaziCazi リーダです。

昨日の Smash Club / Syuuicchi Roversのライブを見に来られたみなさま
ありがとうございました。

Syuuicchi Roversでは、アルトサックスで初めてステージに
立ち新たな一歩を踏み出しました。(演奏自体はもっとやれたのにな
という思いはありましたが。。。)

Smash Club は、いつも通りでしたね。新曲2曲入れてね。
個人的にはもっとデジタル機材使いたいですが、、BASS弾いてる
となかなかね。。。
バンドとしてはみんなに余裕があった気がして、よかったかなあ。

さてさて、
しばらく、余裕がなかったので今日は、休もう。。





13:25 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
