
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

色奏 vol1 ありがとう

ふっしい。@CaziCazi Bassです。

先週、日曜日の色奏vol1の出演者のみなさん、見に来て頂いたみなさん、画面の向こう側の
みなさん、ありがとうございました。

おかげさまで、良いイベントになったと思います。

年齢、ジャンルを問わず、色々な地元バンドを混ぜて続けていきますので
また宜しくです。

↓打ち上げの風景(たかし(from me:ico)撮影サンキューね。)
色奏vol1 打ち上げ

そして、LIVEの次の日から怒涛のMIX作業を楽しく行っていました。
dizzyという5人組のバンドのRecording~Mixまで行わせていただきました。
Mix作業は、すたぢおF(ふっしいの自宅スタジオ)で、みんなでワイワイと朝方までやっておりました。

めでたく、音源完成。パチパチパチ

レコ発が3/2(日)に金沢AZであります。
CaziCaziは16:00~出演。
また色奏にも出演して頂いたMudderSoulのLIVEもありますよ。
(CaziCaziのLIVEでCaziCazi&MudderSoulで1曲やるよー。)

転換中DJ fussy(from cazicazi)とDJだーゆん(from MudderSoul))でやります。
※DJ fussyの時に相棒のJazzピアニストも出演しますよ。


3月2日

ではでは。
23:21 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

今年もライブ予告でスタートだぁ^^;

こ、今年も、い、今頃ですが、
あ、あけまして、
おめでとうございますです〜!
今年もよろしく、お願い致します(^ ^)

そしていつも通〜り、気付くと
ライブ3日前とかになってル〜💦
て、わたわたブログを書き始める、
みっきーで〜ございます〜^^;

CaziCazi、
2/16(日) →ジェラスガイにて
主催ライブ、と、
3/ 2(日) →金沢AZにて
dizzy さんのレコ発「秘め事」
に、出演致します〜❗

2/16(日)のジェラスガイさんも
とても客席と近い所で演奏
出来るのですが、
今回3/ 2(日) の金沢AZさん
に至っては、客席側で演奏する
、とゆー暴挙(?)に及びます✨
(どーなるやら〜^^;)

お時間ありましたら是非、
遊びにいらして下さいませ〜(^ ^)

↓以下、今の所の各決定事項でっす!

色奏 vol1(2014/02/16(日))
open 18:00 start 19:00
前売 \1,500-(ドリンク別)
当日 \2,000-(ドリンク
19:00 - 19:25 HERVALLEY
19:35 - 20:00 MudderSoul
20:10 - 20:35 森 政弘(SLANG WORD)
20:45 - 21:10 CaziCazi
21:20 - 21:45 me:ico


3/2(日)ライブタイトル:
dizzy レコ発「秘め事」
時間:
open 15:30/start 16:00
出演バンド:
dizzy/CaziCazi/TornyTabby
/プシュケ/他、計5バンド
(※写真はこのライブのフライヤー✨
デス(^ ^)
20:24 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

14:26 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
