
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

靴下ノーベンバー

こんにちは、ふっしい。@CaziCazi BASS兼リーダーです。

靴下ノーベンバーに来てくださった皆様、
出演者の皆様、ありがとうございました。

色々なタイプの音楽を集めたので
面白いイベントになったかなと思います。

今後も定期的に主催は続けていくので宜しくです。
(次は,DJもしよーーっと → だーゆん宜しくね^^)

CaziCaziの次回は,12/8(日) 泉が丘 Music Base Extreme。

後、毎週金曜日 21:15~23:45位まで E-WESTでJazzセッションを
やってますのでそちらも宜しくです。一緒にセッションしましょう。




PS:その昔、私が21位の時、BASSの師匠との一場面。

ふし「先生は、僕にどんなベーシストになってほしいと思ってるんですか?」

師匠「違いがわかる人になって下さい。音楽を通して広い世界を見て下さい。」


音楽を通して、広い世界を見る為に、僕は旅をしています。
一期一会を大切に。
旅の中で出会った人、悔しかった経験を大切に。









18:31 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
