年明け初ブログ=ライブ告知=定番化?!

♪去年より~、更~に一ヶ月おっそっい~♪
(↑お好きなメロディをお付けくらサイ)

あけまして!おめでとぉゴザイマス!!!
今年もあと9ヶ月余りですが!どぉか!どぉか~~~!
よろしくお願い致しますです~!(^^)

一周まわって(?)今年は何だかふてぶてしくなった?!
みっきーで~ございます~!(-▽-)


はい!とゆーワケ(←どーゆーワケ?!)で、
年明け初のブログを書いている=去年同様、
今年初のCaziCaziライブ出演が♪決定致しまスた~♪


2013年3月30日(土)金沢AZ ホールにて

utal presents
「see the "Oregano"」

 OPEN 18:00 START 18:30
 チケット:前売¥1,500 当日¥2,000 (ドリンク代別途¥500)

 [出演(出演順)]
 Apollon
 tidur layqa
 ザ クレーター
 CaziCazi
 utal

 [タイムテーブル]
  18:00 OPEN
  18:30-18:40 START-前説
  18:40-19:10 Apollon
  19:20-19:40 tidur layqa
  20:00-20:30 ザ クレーター
  20:40-21:10 CaziCazi
  21:20-21:50 utal
  END


今年初のライブは、かのutalさんのイベントに!
出させて頂く事になりました♪(^^)♪

そして今回、対バンに元CaziCaziメンバーのケビン君が!
東京より参戦してくれるのです!楽しみ~♪(^^)♪

更に更に!今回我々、2つの初の試み!→VJ参戦!と、
も1人ベース参戦!=3ベース!に挑みます!
どーなる?CaziCazi!(←白〇家風に)


とゆーワケ(←だからどーゆーワケ?!)で、
今回もすんげぇ楽しみ~♪な、イベントとなっております♪

お時間御座います方は是非にとも!3月30日(土)金沢AZに!
お越し下さいませ~、お待ち致しておりますです~!(^^)
15:14 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑