
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

(いっつもギリギリ!)ライブ告知!!

今回は~、いつぞやの様な他のバンドでのライブ告知でわ無く!
CaziCaziのぉライブ告知をぉ!させて頂きますです~!!



2012年11月25日(土)メロメロポッチ にて

「靴下ノーベンバー vol2」
 
 START 18:30~

 入場料:¥1,000 (ドリンク付き)


~出演(以下出演順)~

・CaziCazi

・liieed

・VENIQLO



今回なんとイギリスより一時帰国中の三味線おっきーも!
出演してくれます~♪楽しみだ~♪(^^)♪



皆様よろしければゼシ!見に来てやって下さいまし~m(_ _)m


そして当日、ライブの模様をユーストリーム中継致しますので、
遠方の方もお時間ございましたらゼシゼシ!
見てやって下さいまし~m(_ _)m
17:01 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

送別会[2012/10/27]

facebook等で既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
この度キーボードのじゅんこちゃんが、お仕事が以前に増して
多忙になってしまった、との事で、CaziCaziを卒業致しました。

とあるスタジオ1

じゅんこちゃんはお二人のお子さんのお母さん!で、お仕事も
バリバリこなしてて、元々とてもお忙しい方やったのですが。
当初こちらがベース2本、ドラム1台での曲作りに苦戦していた所、
若干無理を言って(←スタジオの時間を作るのは、大変やったと思うのです)
CaziCaziに入って頂いたのでした。

じゅんこちゃんが入ってくれてから、それまでう~って考え込んでた
曲が固まっていって、新しい曲も増えていって、
一旦出来上がった曲もアレンジが次々変わっていって。

今ある曲は、じゅんこちゃんが居なかったら絶対完成していない~!


じゅんこちゃんが出してくれる、優しくて、カッコイイかったり
可愛い~かったりする音(←音ってその方の人柄が表れる気がする)
でスタジオが楽しくて。

休憩中にしてくれる、お子さんのお話とかを聞かして貰うのも、
すげぇ楽しかったナ~(^^)

とあるスタジオ2


お仕事がより忙しくなってしまって、スタジオに行けなくなる、
ていう連絡を貰った時は本当~に寂しい~(ToT)かったけど、
それよりも感謝の意を伝えねば!と、
2012/10/27に、送別会をさせて頂いたのでした(^^)


送別会1


送別会をしんみり、な会ぢゃなく、すんげぇ楽しい会♪にして下さった
きたさん、ますみさん、あみさん、マサヒロさん(←当日座席順☆)
本当にどうもありがとうございました(^^)


送別会2


最後に。じゅんこちゃん今まで本当にどうもありがとう~!
またいつでもスタジオ(ライブでも!)遊びに来てね~(^^)


送別会3
14:19 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
