
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

CaziCazi

ふっしい。@CaziCazi Bassです。



今日は、久々の練習でございました。


最近、少し弱っていたせいか、音楽っていいものだな
って 純粋に思いました。


長年やってるのにな。。。。



約10年前に自分で作ったバンドに

今助けられている気がする。



今ままで 助けてくれた仲間。


そして、今の CaziCaziメンバ。

そして CaziCaziに感謝。


新しいスタートだな。



 


23:35 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

久々のブログ更新

お久しぶりです。
ふっしい。@CaziCazi bassです。

最近は、毎日仕事がとっても忙しくバンド活動ができない日々が続いています。
生きて行くためには、仕事をする必要があって、それに時間を取られるのは
しょうがないこと。なんですが、音楽活動ができないというのは正直きつい。
今歩いている道が、自分が進みたい道にあっているか? あっていると信じている
から、毎日すすんでいるんだけど。。。

僕の好きなことばに「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」という言葉がある。
(確かにそうおもう。(高橋歩のことばだけど。))全

4月頭から、とある若者のバンドのレコーディングをしています。
メンバは10代~20代。
デモどりという話だったので、気楽に望んだレコーディング。
そして、レコーディングを始めて、徐々に気づいたことがありました。
「こいつらは、マジだな。」
僕も若者に正面から向き合いました。
充実したレコーディング&ミックスでした。

夢があるってのは、何やらすごいパワー。
すこし教えてもらいました。


そのCDももうすぐ完成。
彼らの初ライブが6/3(日) VANVAN V4。
たのしみ。


次、まともにバンド活動が出来る様になったら、突き抜けれる様に。。。
やりたいことと、やらなければならないことのバランスが難しい。

でもホントは、やらなければならないことなんてないんだけどね。



















02:18 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
