
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

★ちょっと宣伝★

ふっしい。新曲③です。

新曲③

00:17 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

★ちょっと宣伝★

ちょっと宣伝。

FUSSY新曲②です。

FUSSY新曲②
00:24 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

★ちょっと宣伝★


ふっしい。の新曲でございます。

FUSSY 新曲
00:32 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

LIVEありがとう

お久しぶりです。

ふっしい。@CaziCazi IT部門担当です。

先日、行いましたAZでのLIVEで初の試みをしました。

なんと、UstreamでのLIVE生中継でございます。

当日、失敗する可能性もあったので、事前に宣伝はしなかったのですが

結果的には上手くいきました^^


これが、出来た意味は僕にとって非常に大きく、とんでもなく
うれしかった^^

その土地、土地にいる地元ミュージシャンのLIVEをお手軽に
インターネット上で生で見れる仕組み作りの第一歩を踏み出せましたな^^
(機材はかなり弱いですが。。)

これからもっと、みんなで気軽に楽しめる何かを作っていくんで
宜しくです。
(CaziCaziもがんばりますよーー)

ではでは~~。








16:44 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
