久々の再会

早いもので、もう7月になりますね。
ふっしい。@CaziCazi bassです。

今回は、5/28に、大阪で大切な仲間の結婚式に行ったお話しです。

彼とは、大学3年の時に共通の友人を通して知り合い、
CaziCaziのメンバとして約3年ほど共に活動しました。


お互い貧乏大学生ということもあり、すぐに意気投合し
傷を舐めあって(笑) 過ごしたのをつい最近の様に思って
いました。でも、もう7年くらい経ったかな。
早い!!。


彼は、ギタリストで、ほんまにギターを楽しそうに弾いて
た印象だけが残ってる。そして、2人で東京の御茶ノ水で
FENDERを探して、ブラブラしてたこともあったなーー。


そして、先日、とうとう  ゴールイン!!

おめでとう!!


そして、その2次会で、1曲だけライブをしました。


曲は、ウルフルズの「僕の人生の今は何章目くらいだろう」

演奏中は気持ちよく、この瞬間の為に、音楽を続けてきた
んかな~って、ふんわり思った。

時間が戻った様な気がして、懐かしい感じもした。


その後、3次会へ。。
新郎の会社の最高な仲間に囲まれて、
楽しい時間を過ごしました。
本当に面白い。(僕も関西にいたころを少し思い出した。)


では、最後に。

世の中には、色々な学問がある。
数学、化学、物理学、etc...

でも音楽だけは 音学じゃなくて
音楽なんだよね。

それを実感できた経験だったな。


では、最後はメデタイ写真で。






GT結婚式


22:08 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑