DTM(Desk Top Music)

お久しぶりです。
ふっしい。@CaziCazi Bassです。


昨日は 友人の曲をレコーディングし 19時から24時まで5時間
がんばりました^^

DESK TOP PCをスタジオに持ち込み、CUBASE6とOCTA-CAPTUREで
レコーディング。

限りある時間の中だったけど2曲とって、さっとマスタリングまでし
何とか完成したーーーー。(終わった後は結構ヘトヘト)

そして、今日は、何と初のDTM発表会でした。


DTM仲間8人がCUBASEで制作した曲の生データを見せながら
発表するという新しいイベント。
これは、CUBASEユーザーにとっては、かなり面白い。
(時代は進歩したんだなって感じ)


俺も、先月の中旬から制作した2曲を発表^^
何とか無事にのりきった。

そして、DTMをしている人ならではの話が聞けた面白い
打ち上げ。。こういう交流は好きだな。


さて次は、友人の結婚式での演奏&久しぶりのCaziCaziのLIVE準備ですな。

ではでは、明日も仕事がんばりますかー。








00:11 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑