
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お初

初めまして
cazicaziで
2nd bassをしている ノボルと言います

去年の春位から?ツインbassで悪戦苦闘しつつ(曲作りが難しい)楽しく活動させてもらってます
cazicaziで活動するよーになってから、色々なバンドと対バンして色んな人達と知り合えた事に感謝します
勿論cazicaziに誘ってくれたふっしーにも感謝

これからもよろしくです
19:24 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

(2回目の)ラストスタジオ☆

どうも!(珍しく続けて書いてる!)みっきーです。

さてさて。

再びイギリスに旅立つ為。ラスト参加のライブ!は1月30日に終わっていたのですが。
(その節は、お越し下さった皆様、メロメロポッチ様、御出演下さった皆々様、
本当にどうもありがとうございました!)
その後もスタジオ練習にはやって来ていた、我らが三味線奏者おっきー。
今週の月曜が、ラスト参加のスタジオとあいなりました。


 ↓ 最後だからと記念撮中のおっきー+α
DSCF0374_convert_20110226152253.jpg


 ↓ 撮影者ふっしー
DSCF0375_convert_20110226152225.jpg


 ↓ ふっしー&おっきーも結構撮った~!(が、何故かほとんどぼやけてル・・・)
DSCF0376_convert_20110226152150.jpg


 ↓ コレが一番良く撮れている!(何だか旦那と嫁の様だ!!)
DSCF0372_convert_20110226152114.jpg


タイトル&プロフィールにもある通り、2回目のラストスタジオであったおっきー。
1回目の時コメント書き損ねたんで合わせて書いてみます。

ふっしーからまさかの「今度スタジオに三味線連れてくから」発言から
早約6年(!書いててビックリした!!マジかー!!!)。
全く見当もつかなかったドラム・ベース&三味線てスタイル。
三味線とゆー楽器の持ってるものなのか、おっきーの弾き方なのか。
予想に反して物凄く叩き易かった(自分のドラムとの相性が非常~っに!合っている!!)事に、
最初はびっくりでした。
おっきーの三味線聴いてると延々とドラムパターン沸いてくるしねぇ。
とにかくひたすら楽しぃい~♪演奏が続いた6年間でした。
一緒に活動出来て本当に良かった(^^)色々と本当~にありがとう!!!
「こんな色風に叩いてー」とか「こんな情景風に叩いてー」とかの無茶振りは決して忘れません(笑)

おっきーの行きたい方法で、イギリス行ける事になってホントに良かったよう~!
どうか御身体気をつけて、頑張ってきてね~!遠く金沢から、応援しておりマスV

またいつか一緒に演奏出来たら嬉しいや~、とか思いつつ。
何時でもスタジオ、遊びに来てね~(^^)


DSCF0381_convert_20110226152037.jpg
10:54 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

やっと 今年が始まった感じ。。

ふっしい。@CaziCazi リーダーです。

どおも、久しぶりの更新だな。

2011年も2月が終わりに近づくとやっと始まった感じがしてきた。
(助走が終わったって感じ。。^^)

先日のAPOLLONの『earth』に来てくださった皆様ありがとう!!

今年も宜しくネ。

てな感じで、正月のひとコマ。



110103_110349.jpg
これが 俺のおやじのそばや。

神戸市にある 『雪月花』でございます。

110103_101417.jpg

これが田舎そばのそば粉。
(ちょっと画質わりーけど)



はかっちゃおう。
110103_101341.jpg


さて、練る準備。
110103_101532.jpg



そば職人のDADDYが練り始め。。
110103_101714.jpg


ネルネル110103_101524.jpg

ドスコイ ドスコイ110103_102121.jpg



なんとも!! 固まった。
110103_102407.jpg


みたいな感じで、そばが出来ていくのだ。
この先はまた次回。。。

さてさて、飯食って寝よ。






00:02 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

どうも!お~久~しぃぶりぃい~、の、みっきーでございます。
(今回はとうとう、一年半越えでの登場・・・毎度す、すみませんです・・・)

遅くなりましたが、2月11日。どのバンドもカッコ良くて。色んな方が見に来て下さって。
めっッっさ楽しいイベントでした♪
見に来て下さった皆様、対バンさせて頂いた皆様、スタッフの皆様、
そして我々を呼んで下さった主催のApollonさん、本当にどうもありがとうございました!
23:15 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

キーボード担当のじゅんこです。
2/11 Apollon主催イベント 『EARTH』
出演させて頂きありがとうございました。


ブログ初めて書くのでちょっとドキドキしてます。
何を書いたらいいのか?
難しいもんです・・・

Apollonさんとは、昨年から何度かLIVEをご一緒させてもらい本当感謝です。
また一緒にLIVEできたら嬉しいです。

cazicaziはこれからまたステップアップできるよう頑張って行きたいです。
14:22 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
