
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

~師走 shiwasu~

はやいもので、もう 12がつ。2010年もラストですな。
ふっしい。@CaziCazi リーダーです。

CaziCaziにとっては、2010年「種まき」の年でした。

4月から新しいスタイルで活動は再開し、8ヶ月。
少しづつバンドがカタチになってきた。

0からバンドを作る作業は何度もやってるけど
やっぱ楽しいね。

バンドを作るっていうサイクルが、毎回少しだけレベル
アップしたのを感じれる楽しさがあるよ。
(曲ができるスピードが早くなったかな。)

後、今年はDTMにも力を入れた年やった。DAWはCUBASE
studio5に移行したし、PCもCPUをcore i5にして環境を
かなり改善!!
ソフトシンセ等も色々買いあさったし、面白いものが作れそう!!

そして、今年春からちょっとづつ作りためた曲たちをMYspaceに
UPしようと思ってるし、また聞いてね。


では、2010年も後、ちょっと。。

最後に
12月26日(日)にミニケルズカフェで、かっこいい仲間と
ライブイベントを開催しますので是非是非来てください。


PS:
今日いったとんかつ屋さんに、かざってあった。
(とんかつメチャメチャ旨い。『一夢庵』)

-------------------------------------
僕の前に道はない
僕の後ろに道は出来る
ああ、自然よ
父よ
僕を一人立ちさせた広大な父よ
僕から目を離さないで守る事をせよ
常に父の気魄(きはく)を僕に充たせよ
この遠い道程のため
この遠い道程のため

高村光太郎 『道程』
--------------------------------------
小学校の教科書によく書いてるよね~。



20:27 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
