
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

SEE THE LEAF

ふっしい。@CAZICAZIリーダーです。

SEE THE LEAF 良いイベントでしたな。

CaziCaziは、やっとこ船出したって感じ。。

日々実験しながらバンド作りですな。


ところで、

100926_021733.jpg


なんと「男変」で「おかわり」とよむ。




そして

100926_002050.jpg

突然のAZ登場に驚いた。。
(元)CaziCazi ケビン



100926_033152.jpg


そして本日の主催者

Utalのリーダー けいすけ


いや~~甘酸っぱい一日でございました。。


そして CaziCazi

HI380003.jpg

--------------------------------------
See The Leaf 来てくださったみなさま。

本当にありがとうございました。

CaziCazi 再スタートしたので、これから
も一緒に音楽を楽しみましょう^^

-------------------------------------

これから面白くなりそうだ。。。








23:00 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

~~お知らせ~~

お久しぶりでございます。

CaziCazi リーダー ふっしい。です。

CaziCazi

『 活動再開 』

でございます。



いやあ~~、意外と早くここまできたって感じ。


編成は少し変わって、ベース×2、ドラム、キーボード


何となく2ベースにしてみました^^

##まだまだ実験段階だけどね。

まずは、先日 9/19(日)にめろめろぽっちでライブをして来ました。

対バンはインドの方でした。

100919_2254561.jpg
次回はコラボしましょう^^


ライブをすると色々考えることが増えて良い良い。


そして、新しい旅のはじまり。



ちょっと小話。

人間には2つの生き方がある。

・1つは夢を追う生き方

・もう1つは夢を追わないで毎日起こることを精一杯楽しむ

夢は自分がきめる

毎日起こることは神様がきめる

ならば後者の方が面白い生き方じゃねーってね。


てな感じで、活動再開ですな^^




















21:10 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
