
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

~春~

お久しぶりです。
ふっしい。@cazicazi bass&boss
です。

まずは、3/21(日)にメロポチに来てくださった
みなさま ありがとうございました。

お陰様で良いイベントになりました。

そして、快く1番手を引き受けてくれた
RATTOWNかっちゃん。
ありがとう。(うちの兄貴の心に
毎回届いているみたいやで)

合同主催のUtalのみんな
ありがとう。
お陰で開催できました^^
感謝感謝★★

そして、GENさん。
完全にアートでした。^^ありがとう。

CaziCaziは このライブを最後に
一休みって感じだね。

3/21 メロポチ


思えば三味線スタイルは2005年6月
からSTARTして5年弱だ。
結構がんばったなあ。^^

バンドを続けたことで色んな経験が出来た。
メンバはチョイチョイ変化したけどネ。


さてさて、今回の卒業生 沖津T四郎殿

3/21 メロポチ2ショット


あなたは、優れた成績を修めました。
なので 『卒業』です。

でも、寂しくなったらいつでも母校に
帰って来て下さい。俺は、いつでも
WELCOMEです。

君と過ごした5年間は宝物です。
貴重な経験が多くできました。

一番貴重な経験は、毎週月9に練習
し続けられたこと。

小さな積み重ねを続けることで遠くに行ける
ってわかった。

これにつきます。


好きなことが一つある。これだけで
人生って豊かになる。もちろん、
豊かってのは楽しいだけじゃない。

楽しい+苦しいの連続を多く味わえる
ってことだと思ってる。

そんな経験を共に多く出来たから面白かった。


たかだか音を鳴らすことに何で僕たちは
こうも惹かれるんだろうネ。

始まりは偶然、終わりは必然。

もしも偶然、人生のなかでもう一度、再会できたら
またやろうね。

では、人生を思いっきり楽しんで下さい^^

君のますますの活躍を心より期待してます。

GOOD BYE 2010.03.28


PS1 : たまたまAZのスタジオに来た元CaziCaziのケビン
ケビン

PS2 : 両国恵美作のCaziCazi

絵

PS3: GENさんとのLOVELOVE2ショット

メロポチ 2ショット②
19:59 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

お知らせ

どうも
cazicaziの津軽三味線
を担当しております沖津です

実は
私は3月21日のメロポチでのライブで
cazicaziを抜けます~



理由は私が今月末にイギリスに留学するからです


約5年間のcazicazi加入期間・・・

このバンドのおかげでいろんな人達に出会えたし
いろんな経験ができました。

あと、このバンドのおかげで
曲の作り方?セッションの仕方・・を覚えました。。
これは英国で三味線を演奏する事で、間違いなく役立つと思います!





201002281247000.jpg


現在、cazicaziは2nd音源集を製作中です~
かなりかなりの自信作だと思います!!!

前作の『色想』みたいに
ちゃんとしたパッケージでは包装しないけど
レコーディングは前にお世話になった、Studio203db.で録音したから音はバッチリです☆

3月21日のメロポチのライブで、皆さんにお渡しできるよう準備していますので、お楽しみに!!




最後に
このバンドのバの字も知らない(今もか・・?)
自分を受け入れてくれた
ミッキー
伏田さん

ありがとう☆

イギリスでcazicazi広めるので
必ず、イギリスでcazicaziのライブしよう!!



ps,
cazicaziは私が抜けるだけで解散ではないですヨ・・・
17:23 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ポに行ってきました~最終章~  

ドーモ
かなりお久しぶりの沖津です。。

ウーン~
この「ポに行ってきました日記」・・
やっと更新だー



☆11月25日☆
この日はPoddebiceという場所で
地元のロックバンドとの対バンの日
画像 580

画像 585
着物で対バン




ライブは、ウチらに興味を示してくれた方もいたので良かったと思います♪

画像 588
最後は地元ロックバンド、「washing machine」と一緒に!

washing machine」←MYSPACE


☆11月26日☆
この日は車でLegnicaという街まで車で大移動
約6時間というすし詰めされた車で大変でした~

この人達も暑そうです・・・
画像 591

画像 593
でも夕日がとても綺麗でした☆
(自分はこのポーランドライブの旅で何故か一番、印象に残っている場面でした)


☆11月27日☆
無事にLegnicaに着き、
午前中はなんとLegnica市役所に行く事に!!

市長様と一緒に!!
画像 606

そしてこのLegnicaは
ウチらに物凄いウェルカムな感じで、
地元のTV局まで出演!!!

画像 614

画像 615


ライブ会場も大きなショッピングセンターの特設ステージでのライブでした!

画像 617

スクリーンにも映し出される我等・・・

画像 628

とても良き思い出になりました☆


☆11月28日☆
全てのライブを無事に終え、またウッジに戻る事に
帰りはあのすし詰め車に乗る事はなく、列車でウッジへ・・
画像 632
Legnicaの駅

その後、cazicaziは今回、ウチらをお世話してくれた吉田一家に行き、
ウッジ在住日本人の皆さんとホームパーティをしました♪
(画像なし)


ポーランド最後の夜は伏田氏と二人でウッジの街を徘徊

画像 634

そこで伏田さんがこのブログでも載せていたあの画像のお店と出会う
091128_2138431.jpg


☆11月29日☆
この約一週間、お世話になった人達が勢ぞろいで
ワルシャワ空港までお見送りに来てくれました





無事に日本に着き
まず私達、4人は東京駅の近くの駅ビルで天麩羅を食べるのであった
画像 640



《終了》




いやいや
本当はもっと話したい事やいろんな出来事がありました
決して時間が経ったから忘れた訳ではないですよー
詳しい事が聞きたい方は各メンバーに聞いて下さい~

最後にこのポーランドライブ、
この方のおかげで全てが順調にいきました
「吉田和泉」
どうもありがとう!!!
画像 576
15:56 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
