
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今日は少し暖かいね。
ふっしい。です。

2月も、もうすぐ終わりで卒業シーズンですな。
2月、3月は世間では様々な別れがあるんやろな。
例に漏れず俺もだけどね。

俺の最近のマイブームがあるんだけど、

それは、『風呂での読書』

軽く女子みたいだけど、これが以外と楽しい。

そして、のぼせるまで入るから、風呂上りが寒くない。

この10年間 湯船になんて家で入ることなかったのにね。


しかも読む本は 脳機能学者、苫米地英人氏の本。
完全に風呂には合わない内容なんだけど 良い。

もともとは山崎タクミ氏の本を読んでて苫米地氏に
辿り着いたんだけど、読み始めたら、久々はまったね。

内容は自己啓発系だけど、理論的に説いてる部分が多いのが
面白い。ふむふむと納得してしまう。

そして、その苫米地氏が監修の映画

『神様のパズル』 主演:市原隼人/谷村美月

この映画もなかなか面白い。
「ロックと物理で宇宙をつくれ」
ってな感じの映画。

谷村美月が結構可愛い!!
この挿入歌「喜びの歌」を俺は
何故か気に入り REMIXを作成中。





最後に先月 SOCIALのとあるイベントに
打ち込みの仲間といった時の
なんともレトロでお洒落な機材↓

100115_2312291.jpg

1985~1988位に販売されていたROLANDのMC202
ええ感やーー。

次のLIVEは3/6(土)AZでございます。^^
22:54 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
