
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ポに行ってきました~その2~

新年明けましておめでとうございます☆

早いもので、1月も4日
仕事&仕事の沖津です・・・


年末の年越しライブも無事に終わり
次はApollonさん主催のライブです!
ハリキッテ行きましょー






さて
忘れかけてたポの日記・・・
続きですよぉ~


☆11月23日☆
初日の朝、4人は近くのTESCO(スーパー)で早速
お土産を買いまくる
画像 596



私は早々と外に出て、皆が出てくるのを
待ってると、コイツらが大はしゃぎ・・・
画像 422



本日はライブがない為に、なんと
cazicaziが先生?となり大学の日本語の授業に参加する事に!!
画像 424
この先生、男子生徒にナンパされてたなぁ~



なんだかんだで皆で集合写真
画像 427



☆11月24日☆
ホテルは昨日泊まった所ではなく
なんと、ライブ会場となっているウッジ文化ハウスに宿泊
ライブ会場まで0分☆
画像 436
文化ハウスの方達はこんなポスターまで作ってくれました♪


画像 452
物販の方もバッチリ!!



画像 466
はるばる日本からやってきましたcazicaziです!


※詳しいライブ画像はまた今度☆


画像 569
花束ももらい、無事ライブ終了!!


画像 572
cazicaziにとって初の海外ライブ初日!
良い思い出となりました!!







ふぅ・・
そろそろ疲れてきたので続きはまた今度書きますねー
21:39 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
