
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ミニケルありがと。

★靴下ノーベンバー★
みなさま ありがとうございました。おかげさまで、良いイベントになりました^^
感謝、感謝。

200911072346000.jpg

私は、先週は鬼の様な忙しさで、体を壊してしまいました。(新型インフルじゃないよ)
それもやっと落ち着き、お礼の日記を書いております。

最近、凝っている事がありまして、あるお話に出会いました。

というのは。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2人の男がレンガを積んでいた。

「君たちは何をしているんだ??」

とたずねると、1人は

「レンガを積んでいるんだ」
と答えました。

もう1人は

「教会をつくっているんだ」
と答えました。

そして、2人の未来は、まったく違う物になりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もうひとつ

~~~~~~~~~~~
Fake it until you make it
~~~~~~~~~~~



では、今週末からおでかけしてきます。

(今週末は東京都府中市のJACO/HENでライブです。
私が出張中の疲れを癒した場所でございます)









22:10 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

お疲れノーベンバー

200911090007000.jpg





どうも
沖津でございます~

先程、歯医者に行ってきて
親不知っていう奴を抜いてきましたよ・・・痛い・・

まぁ
そんな事はおいといて
この間の『靴下ノーベンバー』
出演者の方々・お客さん・ミニケルのスタッフの方々
本当にお疲れ様でした!
おかげで祭りができました♪(画像は打ち上げのDAINANAで)

また来年初めあたりにイベント出来たら良いですね~


さて、
cazicaziの次のライブは
なんとPOLANDです☆

よく知り合いに
「何故、POLANDっでライブ??」
と聞かれるのですが、2年前に水墨画のイベントがポーランドで開催され
余興という形で津軽三味線演奏があり、私と三味線の師匠と2人で行ってきました。

ソチラで出会った
ポーランド人と日本人のハーフの方がウチらの通訳やお世話をしてもらいました。
その方が去年の夏、ポーランドから金沢に遊びに来て
cazicaziの山中温泉演奏と金沢AZのライブを観て、気に入ってくださり
「来年のポーランドの日本文化祭りは是非、cazicaziで!!」
と言ってくれました

その約束は果たれ、今年めでたくcazicazi初海外演奏となった訳です

ちなみにライブでcazicaziの物販のCDの後ろに置いてある絵はその方の絵です☆


cazicaziをポーランドに呼んでもらった事に感謝し
精一杯、心を込めて演奏し、4人無事に帰ってきます!!
17:14 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

管理者になりました。

お久しぶりです。

ふっしい。です。

最近はめっきりお寒いですが、みなさま元気にやっておられますでしょうか?

私は、つい最近、このhomepageの管理者になってしましました。

というのも某三味線弾きのO氏より、PCの調子が悪いとの一報を受け
私のPCにビルダーを入れ、管理者を移譲致しました。

homepage作りも中々面白そうだな。

最近、私めは、めっきり会社の忘年会の為のカラオケ作りに勤しんで
おりました。
バンド演奏やるんだよねー。でもドラムいないしってことでCUBASEで
シコシコと。。

コピーなんて久々にやると曲がぜんぜん覚えれない。。。
完全に退化してますな。
そして、また難しい。そして曲が速い。

しかし、たまにはスキルアップにはコピーバンドも良いものですな。

もうすぐ本番、気分は中学時代の定期試験の気分。
果たして覚えてられるか??

本番は11月某日 和倉温泉 K屋にて。。

21:27 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
