
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お礼とお疲れ様。

ドモ
沖津です~

今日は雨の中、能登の富来の夏祭りで演奏でした♪

雨でしたケド・・・



遅ればせながら~
この間の7月26日の『色奏~SIKISOU~』の

参加してくれたアーティスト
観に来てくれたお客さん&メンバー家族
AZスタッフの皆さん

本当にありがとうございました!そしてお疲れさまでした
とても良いイベントだったと思うし、一つの思い出にもなりました~

結構、皆さんから
着物でのライブが評判良かったみたいですね!

そうなると
伏田氏にはまず着付けの勉強しに行ってもらわなきゃね(笑)

またいつか着物でライブはしたいもんです。。。



あと、
中川さんのとりあえず金沢ラストライブでしたね
cazicaziに入って約1年半、よく頑張りました!!

昔、
伏田氏に、とあるカフェにて「今度、民謡の笛吹く女の子をスタジオ
に連れてこようかと思うんだけど・・どうかな?」
と、相談し、「いいんじゃない!連れてきなよ~」と言った事を思い出します~

その時の選択が
cazicaziの成長に大いなる一歩の時となりました!

まぁ
cazicazi1年半は中川さんにとっては
長かったか短かったかわかんないけど
1年半で、cazicaziを通じていろんな人に出会ったと思います

その人達に感謝し、忘れないで下さいね!




とりあえず、あと一つ
8月15日の国際交流のライブ


頑張ってこー
00:13 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

最後の練習

お久しぶりです。ふっしい@リーダーとベース。です。

今日が4人での最後のスタジオ練習となりました。

遅くなりましたが先日、色奏に出演頂いた対バンのみなさん ありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。やっぱ、自分が好きなバンド見放題は最高です。準備は、ちと
大変でしたが、また次やりたいって思っちゃいますねー。

そして、少し話しを元に戻しますが、今日が最後のスタジオ練習でした。
4人になったのが 2007年12月 で今が 2009年8月 結構やったねー。

一つの出会いにより曲が生まれライブ活動を通じて色んな人と出会う事が
できました。バンドとして一つ前に進むこともできた。CaziCaziの練習は、本当に
自由で各々が好きに演奏して曲にしてます。(大枠と展開は決めちゃうけどね)
なんで、曲つくりは超適当やけど、面白いなあって思うものが自然と残っていく
感じだね。

社会人しながらバンドしていると、楽しいだけでは続けれない事がよくありました。
好きなのに辛い、けど止めれないって感じ。でも、曲つくりすると、熱中しちゃうんだよね。
いい曲できなくても、少し楽しい。きっと音がすきなんだね。

そんな、メンバーとしてステージの真ん中でちっちゃく輝いていた ちえみ殿。
良いメロディーを奏で続けてくれてありがとう。間違いなくCaziCaziを幸せにしました。

この約1年半 色々ありましたが、この経験が君のこれからの未来に少しでもプラスに
なれば、私はうれしいです。

また、いつか日本のどこかで偶然めぐり合って、バンドしましょう。
(まだ、少しだけライブは残っているけどね。)

では、最後に。

"君に幸あれ 結婚おめでとう"






01:44 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
