
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

多謝☆

どぉも、その後数日、完全にくたばっておりました、みっきーでございます。

・・・何だか就寝時間午前4時(7月26日・・・いや27日に執行。起床は午前7時)
が、一週間近く響く、今日この頃・・・


さてさて。


7月26日(日)、「色奏」に携わって下さった、全ての皆様。


Utalさん

EG-mosquitさん(すんっげぇぇっ!格好良いぃぃぃ~!!かったー!)

Apollonさん(大変な時に、本当にどうもありがとう!!)

dancostesさん

RATTOWNかっちゃん(う、ウチの母が、その後あなたの大ファンに・・・)

syuiichiroversさん

かじかじクン(コラボ、面白かった♪)

SpaceCityBoyさん

ともぽんに未央さん

今回はポスターを描いてくれた、両国ちゃん
(ウチのリーダーの相当な無茶振り!
・・・にも関わらず、短期間であんな綺麗なポスター!!)

PAさん、照明さん。

AZスタッフの皆様。

そして見に来て下さった、全ての方々へ。


イベント、時間は長かったけど、本当にあっという間で。
ずぅっと終わって欲しくない様な、凄~く凄~く、幸せ~、な、空間でした。

本当に本当に、どうもありがとうございました!!


あ、金沢でのライブ、は終わっちゃったケド、ちえちゃんとの活動はまだもうちょっとだけ、続くので。彼女へのコメントは、また今度。


でわでわ。明後日の岐阜ライブも頑張りまっす!♪
まだほんの少~し(?)よれよれ~な、みっきーでした☆
10:53 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

7/26(日) 『色奏~SIKISOU~vol.2』 -Live photo-

≪Utal≫
画像 713



≪兼明会≫
画像 718



≪EG-mosquit≫
画像 725



≪かじかじ≫
画像 733



≪Apollon≫
画像 729



≪dancostes≫
画像 735



≪RATTOWN≫
画像 738



≪SpaceCityBoy≫
画像 745



≪Syuicchi ROVERS≫
画像 748



≪cazicazi≫
画像 753

画像 764

画像 773



≪cazicazi with かじかじ≫
画像 774

画像 776



≪cazicazi with TMP≫
画像 790

画像 793

画像 784





※各アーティストの皆様へ※
メンバー全員が写っていない画像もありましたが
ご了承下さいませ・・・

この度は本当にご出演ありがとうございました
CIMG7674.jpg
cazicazi一同
00:54 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

新生活に向けて...

お久しぶりです。cazicazi 篠笛のちえみです。
長い間ご無沙汰してしまい、ごめんなさい~

実は、久しぶりにもかかわらず、ここでひとつお知らせが...
なんとわたし9月に結婚することになりました!

そしてそして、なんと新生活の場所は、神奈川県なのです...

ということは...今後金沢でcazicaziとして活動していくことが、
できなくなってしまうのです(泣)

最初はかなり悩んだのですが、打ち明けたときのメンバーの
暖かい言葉に励まされて、cazicaziの一員として出会った
全ての方たちを忘れないで、今の楽しいときを大切にしていこう
と思っています...

7月26日の『色奏~SIKISOU~vol.2』は、ひとつの節目として
メンバーと、対バンの方々と素敵なLIVEにしていきたいと思います♪

今回は、衣装も見所のひとつなのです~(内緒ね)

金沢でしかできない、いいLIVEになると思います♪
皆さんお時間ありましたら、ぜひ来てくださいね!

メンバー共々お待ちしております♪
20:49 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

音楽LIFE

こんばんは。
ふっしい。です。
最近は、私生活が忙しく音楽活動が滞っていました。
(主に仕事ですが。。生きるって大変だよね。。。)

まっ別にプロじゃないしねー。ってな感じで軽いノリで
バンドをやり始め、早10年くらい。。本日FM石川でLIVE
の宣伝をして来ました。
前回が2008/5位だし結構たったなあ。そろそろ音源つくりたい
なってとこだね。
何でも、一生懸命作れば良いものできるしね。

ラジオでは、ほんわか宣伝をしてきました。今回は対バンが
理想的な感じでかなり面白そう。主催では、ありますが出演者
の方々の演奏にはかなり期待しています。

ところで、俺はベーシストですが、ベースだけ弾いていると何だか寂しい時も
ある。ギターを弾けば良いのだが練習してると似合わんと馬鹿にされるし。。
響きがわかれば飽きちゃうし。。見たいな感じで上達せず。

ですので時々パソコンで曲を作っちまいます。my spaceに少しだけUPしたの
で良ければ聞いて下さい。

 http://www.myspace.com/ianxxxxx

音楽は、その日の閃きで色々作れて面白いよね。
まだまだ、修行の身だけど。
シャイン ア ライトって見た人いるかな?
キース リチャーズ やばいな(かっこえー)

ではでは。(BY fussy)


00:47 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
