
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今日のライブでも絆創膏、貼ってマス☆

どぉも~、すんッっげぇぇぇっぇぇ~!!!オヒサシブリの、みっきーでございます。
・・・気がつきゃー1年以上、書いてなかった・・・(いや、一回書いたんだけど、あんまりにも長くなりすぎてアップせなんだ・・・誰かそれ、読みたい??)

さて一昨日。いつものスタジオにて、セッティング~・・・・・ざぐっっっ。
右手親指に変な感触。?と見てみたらぶわ~っと、・・・ち、血ぐわ・・・
どーやらタムのメッキが剥がれたトコで手ぇ切った(っつってもちょぴっと)
上、何だか金属片(ゆーてもトゲみたいもん)がささった模様。

・・・「ぴぎゃ~!!!」・・・痛みと血に、とことん弱い私。かさだかに騒ぐ。

すんごく心配してくれるちえちゃんとおっきー。
(↑や、優しい・・・ちなみにこの時ふっしーはお仕事で不在。)
スタッフさんに消毒液・絆創膏やらトゲ抜き代わりに爪切などお持ち頂き。
(↑ありがとうございました!)
特に痛みの原因とおもしき金属トゲを、必死に取ろーとしてくれる二人。

おっきーの手ぇまで血まみれにし、三人でトイレにこもり(←※注.傷口等水洗いのため)、カウンター前の階段に座り込んで、格闘すること約一時間・・・

「とれたぁ~!!!」ちえちゃんの指先で光るトゲ(←極めてちっちゃい)。

痛みが和らぐ!そして何故か三人の結束力が相っ当、高まる!!!
更に心配して見ててくれたスタッフさんからも「良かったですね~」とお声がけ頂き。

・・・いやいやいやいや、大変お騒がせ、な上、こんな事にお時間使わしちゃって、
皆様ホント大っ変、申し訳無く・・・(・・・何しにスタジオ来たんだか・・・)
しかして本当にどうもありがとう~!でした!丁度ステッィクが当たる位置(←ピンポイントでこーゆートコばっか怪我するんは何故!!)にトゲ刺さってたから、取れて良かったぁ~☆



さてさて我々、本日はAZホールにて、
【TYPOON CONDITIONONE-VOL375-WILL-】に出演させて頂きます~!
19時からのイベントなので、皆様お仕事帰り等、お時間ありましたらゼシ、
遊びに来て下さいまし~♪
12:38 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

民謡華絵巻のリハ

ども
お久しぶりの沖津です~

cazicazi、5月にライブが急に決まり
7月には自主イベント
8月には県外にライブと

地味に準備等で忙しくなりそうです(笑)

津軽三味線の方も
ちょくちょく演奏のお仕事がありますが、
ソレは置いといて・・

最近、6月の5~7日に行われる
金沢市最大のお祭り“百万石まつり”
の一環で行われる“民謡華絵巻”のリハに行ってきました♪

各民謡団体の若手?が
選出され、各民謡団体の垣根を越えて
皆で唄・笛・太鼓・踊り・三味線を合わせて曲をご披露

コレはコレで難しいモンです


200905101942001.jpg
(右側にcazicaziの笛の方がおられるような・・)
00:18 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
