
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久々日記

おひさしぶりです。
ふっしい@cazicazi リーダーです。

2月も中旬になると、やっと2009年になったんだなあと、思います。

最近は、ちょこっとライブしたけど、音楽活動的には、ゆるゆるやってます。
というか、おいらは、真面目なサラリーマンなので、リーマンライフもそれなりに
忙しい。というか、不況になってきて面白くなってきた^^

最近、面白い本を見つけて、ツタヤで注文して取り寄せました。

"ゴール 最速で成果が上がる21ステップ " 著者:ブライアン・トレーシー

よくある、成功ノウハウ本ですが、読んでみて驚き。

かなり、かゆい所に手の届く内容になっています。
野心家の方々は是非読みましょう。

話は変わって最近、久しぶりに資格試験の勉強を始めました。
受けても受けても、受からない、"ソフトウェア開発技術者"の試験です。
家でやっても面白くないので、暇を見つけては、県庁近くのミスタードーナツ
でシコシコやっております。

コーヒー飲み放題でいつまでも入れる最高の環境。そして周りにも、勉強している
大学生や、ノートパソコン持ってきて仕事しているOL??とかいて意外と楽しい。
この不況だからこそ脳みそ鍛え上げるぞ!!

もちろん、面白い音楽もつくりたい!!

ではでは。。

PS:自分の道を進む人は、誰でも英雄です。by ヘルマン・ヘッセ
00:45 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
