
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

色奏~SIKISOU~

どーも、ふっしい。CaziCaziリーダーです
昨日 CaziCazi主催のイベント 『色奏』に来て頂いた方々、そして対バンのみなさん ありがとうございました。 お蔭様で良いイベントになりました(^O^)Liveは全バンド見させて頂き 多くの刺激とアイデアを貰いました。やはり自分はベーシストなので そちらの刺激を受け易いですが。。CaziCaziは まだまだ小さいバンドですが この『色奏』を通じて良い出会いを増やし、楽しいイベントにして行きたいですね。少し固い感じな文章だけどこの変でーでわでわ…。。


PS:Live後に打ち上げしたいと思いきや 事件が起こり ちと大変でしたm(__)mピーポーピーポー
23:11 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

紹介させて!

どうも
沖津です~

皆様、
“omodaka”っていうアーティスト知ってます?

私は最近、友達から教えてもらったんですけど
曲のセンス・編曲・そしてPVがかなりヤバイ!!

最近こればっか見てる気がするなぁ・・・


で・・
もしよろしければ






<こきりこ節>


まさか富山県の民謡がこんなになってしまうとは・・(笑)

民謡をテクノにするなんてヤラれましたー







<kyoteizinc>


なんとも
この曲調と奇妙なPVがあってますなぁ・・・

最後あたりの水しぶきなんかは素敵すぎる




初動画アップでした♪
00:00 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

府中にて

今日 東京都府中のJaco/Henという お店に行きました。会社の出張で久々に時間があったので寄りました。半年ぶりかなあ。
そこで CaziCaziのCDを渡した所 いきなりお店で かけてくれました(^O^)
石川の名もない インディーズバンドのCDを かけてくれて 嬉しかった。
そして そこに居た おじ様に話しかけられ とても嬉しかったです。バンドで 東京行く時は 是非Liveしたいねー
22:54 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ボーリング

世間様はお盆ですが
お盆など関係なしで
仕事しておる沖津です~


この間、
某楽器店のスタジオライブに
約1年ぶりに出演しました♪


このスタジオライブもcazicaziは3回目・・・


1回目から2回目の1年間より
2回目から3回目までの1年間の方が
断然、充実してます!


篠笛の加入・インディーズバトル・CD発売・県外ライブ・・・


っていうか
1年間っていうより、ほぼ2008年の出来事(笑)


これから夏以降の2008年が楽しみです~






そうそう
この間のスタジオライブの終了後
cazicaziではめったにない

『打ち上げ』

なるものをしました♪

もつ鍋を食べ、その後
なんとボーリング!!!



200808102237000.jpg





00:02 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
