
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おお気づけばHPのカウンターが5000~に・・・

オヒサシブリ
沖津です~

CDが出来てもうすぐ1ヶ月ですなぁ

いろんなご意見・感想をいただきました~

なんにせよ
この“色想”のCDはウチらの現時点での最高傑作品なわけで
そのCDを買って聴いて下さった方の意見は
かなり自分にとっても嬉しかったり、悔しかったりもしました~

でも、やっぱ世に出せて良かった~

出せたからこそ十人十色の意見があり、良い刺激にもなりました!

こりゃ次回作はもっと良くなるな・・・(いつだ)


あ、
私は今、エレキ三味線をメンテナンス中で
6月14日のライブに間に合うかドキが胸々です!!


まにあえよぉー


あと今日、
白山市の某小学校で津軽三味線を演奏してきました♪
子供達、テンション高けー高けー
でも、熱烈歓迎で嬉しかったです☆良い経験してきました☆
23:43 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
