
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

はじめまして

はじめまして。

最近入りました篠笛の、ちえみと申します。
新参者ですが、よろしくお願いいたします~

12月にCaziCaziに入って、
なぜ今まで一回も書かなかったというと、
何書いていいか分からなかったんです!
(というか今も分かってません。。すいません)

おっきーには、名乗らずにチョコ(好きなんです)
ベストランキングを書いたらと言われ(笑)

ふっしーには思いの丈を熱く語ればと言われ(笑)

みっきーには無理して書かなくてもいいよと言われ
(優しい!)

色々考えてはみたものの・・・

まぁ、ご挨拶を書いてみようかと・・・
(遅くなってホントに申し訳ないです)

入ってすぐに色々LIVEをさせて頂いたり、
CDを作ったり、色んな経験をさせてもらいました。

お世話になった皆様、本当に有難うございました!

最近のLIVEではMCをすることになり・・・
緊張しすぎて、演奏中に次何言うか考えてたり
(最悪だ・・・)
するので、胃が痛くならないように
早く慣れたいと思います~

そして、もっと篠笛を良い音で吹けるように
頑張っていきたいです~

何か抱負みたいになってしまいました・・・
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします~

でもいつかチョコランキングは書きます。。(笑)
01:36 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

CDのお話!と、みせかけて・・・

前回のいい訳もむなしく、

めったに更新をしない三十路女(willスポーツの体力測定年齢は50代)
(↑よけーなコト書きたがり!)

の、みっきーでございます。


や、真面目にね、仕事してたのヨ。(←あたりまえダ!)



でもでも書きたいコトは沢山あって。

何から書こ~とか思いながら、とりあえず書いてみようかと。



題して、

☆CD作成後記☆



・・・や、その前に10日のライブ!


お越し下さった皆様、対バンさせて頂いた皆様
(今回、ワタクシの師匠との対バン!もアリ)
AZホールスタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました~!


まぁ、すげぇ人数のお客さん!の中。

頑張りました、我らが篠笛、ちえちゃんのMC!
(マメ知識:どーやら彼女は近頃MCのせいで胃が痛むらしい。)


彼女はねぇ、良いですよ~♪

♪全てが私のツボにハマりまくり♪

(・・・ちなみに、ワタクシの旦那などわ。
 「彼女の声はめっさい色っぽい!」などと、完ッ全に間違ったツボにはまっていたり・・・)



そして。その後ろで叩いてたオイラの音を聴いて・・・

終了後、師匠から一言!


「・・・すっごいキンチョウしてた?」


・・・ば、バレている・・・


(・・・だって・・・お客さんが・・・一杯だったんだもの・・・)


・・・その後のドラムレッスンの内容は、緊張をほぐそう!&緊張に慣れよう!
・・・というものでした・・・(実話)


はっ!気付けば反省文になっている!・・・話を戻して。



当日は、CDの発売日でもあり。

購入して下さった皆様、本~当にどうもありがとうございました~!
もー凄い嬉しかったっス♪


中でも嬉しかったんが、

上記の師匠の一言の後、しばしAZホールの入口に佇んでおりましたら。

.blankのTOSHIさんとRIEさんが。

ひっどい雨に濡れながらも駆けつけてくれて(CDの発売日やからと来て下さったらしく)。

東京在住のお友達さんの分までCDを買っていってくれたコト。


なんかねー、すっげぇ嬉しかった~♪

本当にどうもありがとうでした!



・・・あり?CDのコト書こーとしたんに、ライブのことでエラい長くなっちゃいましたね・・・


よし!CDのコトはまた後日!(にするんかい!)


必ず書きますよぉ!(ホントか?!)


↑なんだかおっきーに口調が似てきた?みっきーでした。
12:34 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
