
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

どもども

こんばんは
沖津です。

昨日はvanvanV4で約2ヶ月ぶりの
ライブでございました~~

誘っていただいたVelliusさん
どうもありがとうございました!!

また機会ございましたら宜しくお願いします☆




~で・・・


この約2ヶ月間は
“レコーディング作業”
というものに、どっぷり浸かっておる期間でした・・・


まぁまだ完全には終わってはないんですけどね・・・


録音も大変だったけど
その後のミックス作業・CDジャケット絵・CDの構成(帯・中身・盤面印刷)
を決めるのにたくさん時間がかかり、悩みまくりました


今回のCDを一枚作るのにホントにたくさんの人に助けてもらいました


そしてここまでの
録音・ミックス作業・CDデザイン、その他もろもろ、お世話してくれた
Studio203bB.の“デカシミ”さんに

メンバー共々、感謝します!!


この人のトコロで作ってなきゃこんないいCDできなかったです


さぁ
あともう少しで完成だ・・・
20:45 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

社会人と音楽

社会人になり 早2年 音楽との両立が非常に苦しい。まっ それが普通な生き方だけど。。 でも 社会人やってるとプロのレベルって言うものが良くわかる。 ある問題にぶつかった時、いろんなアイデアが出せる。つまり頭を使うのが上手い。そーゆう人がプロかもね。

金沢でもちょい がんばるかなあ。がんばれるのか? でもこの前見た『人のセックスを笑うな』に出てた永作は 良かったなあー。 まだ シネモンドでやってるよー。
00:31 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
