
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

デジタル掛け軸

ども
沖津でございます。

皆さん、
『デジタル掛け軸』って知ってます??

お寺・建物・自然を
スクリーンとし、大型プロジェクターで光のアートを映し出す


日常的な風景・建物が
幻想的・サイケデリック・妖艶な感じに変えてしまいます~


kksks
金沢・尾山神社

そう!
この『デジタル掛け軸』を発案した
長谷川章さん、
石川県の方なんです☆


世界にも活躍している方が
同じ石川県出身だとは
何か嬉しいね~~☆


で、何が言いたいかっつーと
この『デジタル掛け軸』をcazicaziのライブに
取り入れたら、きっとヤバいと思うんだよね・・・




いつかご一緒できたらいいなぁ~~


長谷川章HP→HP
00:02 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

今年もヨロシク!お願いします~♪(^‐^)

どぉも、大変おしさしブリになっちゃいました、Drのみっきーれす~m(_ _;m

・・・いやね、去年の7月に勤め先が変わりましてね。
それがどーした!・・・かってゆーと、あ~、会社のパソコンにアドレスその他を登録し、
活用していたワタクシ(・・・仕事しろ・・・)。
新しい会社(てかパソコン)になった時、
入りの操作を何一つ覚えてねぇ!自分に気付き・・・(近頃ヒドい物忘れ・・・)
・・・気付いた上で更に放置し・・・(昔っからヒドい無精者・・・)
で、半年以上経過し、年も明けた今頃。
沖津氏の助言により、やっとまたココに辿り着きました~!
・・・はい。いいわけ(・・・に全っ然なってないケド)終わり。

改めまして、6日のライブ。
お越し下さった方々、対バンさせて頂いた方々、AZホールのスタッフ様方々(順不同)
皆様、本当~に、ありがとうございました!!
個人的には、お客様の中の、バリテクドラマー氏数名、その他バンド関係の方々多数、に、おーいにビビりつつも、久々の大きなホールはやはり楽しく♪
(後日、ライブの音源聴いたら、楽しくなり過ぎて、突っ込みまくっている自分の音に遭遇。がっかりだヨ!(にしおかすみこ風に)

そして、バンドメンバーすら、ライブの数時間前に知った(!!)ケビン君の参加!
楽しかった~!♪
ライブ直前に5人で入ったスタジオの、違和感の無さ加減。
面白かった~♪!
ケビン君、こっち来たらまた、遊びに来てね~♪♪

ん、ケビン君トコ以外、ほぼ自分のコトしか書いてねぇナ(流石オバチャン!)
、とか思いつつ、それではまた、みっきーでした☆
15:13 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
