
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今年も残り、約11時間半・・・

ドウモ
こんにちは

大晦日だっつーのに
仕事で、会社のパソコンから書いてる沖津です

昨日、近江町のメロメロポッチでcazicazi、こっそりライブをしてきました♪


いや~思った以上に
新メンバーやるなぁ・・・

昨日のライブの初っ端にアクシデントで
三味線の糸が切れたんだけど、糸を張替えてるいる間に
3人(B・Dr・?)で即興演奏をしておりました

昨日、偶然メロポチにいたお客さん達は
新生cazicaziのライブを観てみて、どう思ったんだろう~


来年はcazicazi、飛躍の年にしますよぉ~~~!!!


まずは6日に金沢AZでライブ☆
是非、観に来てくださいなーーーー
(それにあわせて6日にHPのプロフィール画像、更新します)



では、皆様よいお年を~~
12:27 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

新メンバー

どーも
カジカジ リーダーです。
冬も本番

年越し近し

うちらの季節ですね

カジカジに新メンバが加わりました(^O^)

楽器は秘密ですが かなり良い感じ。

2008年1月6日に
金沢AZで お披露目します
是非足運んでね。

曲作りも 色々やってて新曲も どーんと、やるよp(^^)q

もしかしたら年内にこっそりLIVEするかも やし どこかで見つけたら 見に来てね。

Life is music
01:17 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
