
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

強制的に書くよ

どうもどうも
沖津です!

なんかこのFC2ブログって
一ヶ月更新しなかったら
勝手にこの日記のトコに広告が掲載されるんですね~

なんか強制的に
「おーい~そろそろ何か書けよぉ~~」
って言われてるみたいだ・・・

わたくし
11月14日~22日まで
ウチの師匠と2人でポーランドに演奏しに行ってきます!!

なんか
国際水墨画会の国際交流とかで津軽三味線を披露するそうです~


外国のやつらに
ガツンとやってきますよぉー



あ、
cazicaziは
新曲が一曲できました☆

スタジオで3人で
あーだこーだ言いながら良い曲できました☆

いつか皆さんにお聞かせできることと思います







しばし待たれい!!!
16:48 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
