
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

RESPECT

先日、某キャンプでJINOにBassを教えてもらいました(^O^)
JINOといったらAIのバンドでBass弾いてるので有名だよね。
最初は、JINOのオーラに緊張したけど、凄い良い人で音楽を教える(伝える)のに熱心な人でした。
深夜にJINOの部屋で教わった経験は一生忘れないだろうなあー。フレーズやテクニックについて話しを聞いたけど その下にはグルーブがあるんだよね
本物になるために練習し まずはコピー。そしてオリジナルを生み出す。いろんな音楽を聞き、できれば現地で本物を聞く。必死でがんばって上の世界に行こうかな
00:09 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
