
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

さまーそにっくぜろせぶん。

IMG_6651.jpg


どーも
沖津です☆

昨日、サマーソニック大阪に
行ってきましたよ!!!

お盆休みのないわたくし、
一つくらい“夏の思い出”なんつー
もんがあってもいいんじゃないかと・・・・

いやいや
夏フェスって
その場にいるだけで楽しいですね♪
酒は呑めないけど、ビールでも一発☆
ってな気分になる

一年の夏フェスの時だけ
出会う、県外の友人にも
会ったり、別の楽しみもあったりします!!

いやいや

踊った
叫んだ
焼けた
食った
呑んだ(茶&水)


フェス最後の打ち上げ花火をゴザの上で寝っころがり見た時は

ありがたかったなぁ・・・




ps,
cazicaziベースのふっしぃ君
ホテルまで手配してくれたのにフェスでもホテルでも
会えなくて残念でしたね・・・
フェス話は今度、スタジオでオハナシしましょ☆
22:24 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
