
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

IT革命

まだまだ 梅雨っぽいねー石の上にも3年の
ふっしい07だ。

今日は、打ち込みの機材で急遽LIVEたよ。
DJチックだけど、バンドよりな部分も有り、かなり可能性がありそう(^O^)
自分的には慣れない感もありまだまだだけど楽しカッター。バンドも好きだけど打ち込みも好きなんだよねー★。

さてさて
我が『CaziCazi』は、成長して来たゼヨー。新曲も作り LIVEも曲がえらべる様になってきたよー。
センスとバランスを大事にしているCaziCaziのLIVEをゼヒゼヒご覧アレ。。
00:44 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

7月8日 

どうもどうも
お久しぶりの
沖津です~

今日
某楽器店の
スタジオライブに出演してきました♪

丁度、一年前くらいにも
このライブに
出たんだけど~

もう一年たったかーって感じ・・・(しみじみ)

成長したなぁ
音圧・リズム・見せ方なんぞが
一年前に比べて、断然良くなったと思うなぁ

cazicaziで
定期的にスタジオやライブしていって
培った、結果だねぇ~

なんか今日、
ふと演奏しながら思いました♪


次回は22日と26日がライブ☆


ガンガリますよぉーーー
22:16 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
