
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大きな木の下

生きるために仕事する

そして時間が経つ。

会社にいれば金は毎月入ってくる

時間が経つ。

そんなもんかな。

そんな中で作った曲やLIVEやからこそ価値があるんかな。

音楽っていう木の下で雨宿り。

桜の花びらの散るスピードって秒速5センチメートル らしいよー。(誰か見たかなあ)

BY fs
00:31 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

申し訳ない~

今晩は
沖津です・・・


6月4日(月)の金沢AZでのライブ、
私の津軽三味線の仕事が急遽入ってしまい
キャンセルとなりました・・・・

メンバーはもちろん
cazicaziをブッキングしてくれた
AZのスタッフさんに大変ご迷惑をおかけしました。


大変申し訳ないです。。


あーーー
スゲー出たかったなーーーー!!!


あ、この間の2日のライブ
ご一緒に対バンさせていただいた
“LUVTHEQUE ”さん

カッコ良かったな~~☆
22:39 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
