
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

忘れた頃に・・・

どぉも、みっきーです。近頃何だか色々ありすぎまして(追々書けたら書こーかナ・・・)気が付いたらすげぇ時間が経ってましたヨ・・・(汗)

てなわけで、今頃ですがケビン君へ。

半年間(なんかもっと短かったよーな、すげぇ長かったよーな)
ホントにおつかれサマでした!&本当にどうもありがとう!♪

ケビン君居る間はねぇ、スタジオ、いつもよりもっと楽しかったんだ~
単発一時復帰はいつでもおっけぇ!なので、またぜしぜし遊びに来たってくださいまし♪お待ちしてますわ~♪♪

~追伸~
リズム隊(しかも叩くヒト)加入で、当初一番ビビってたのは、確実にこの私の方でございます(笑)
22:17 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

おっもう5月20日かぁ~~

ドーモドーモ☆
沖津です


最近、
ずっと津軽三味線の方が忙しかったせいで
ずっと更新できませんでした~~

やっと落ち着いたので
ライブスケジュールとプロフィール画像を
更新しましたよ☆

ケビンが抜けて再び
3人(たまにRATTOWNのかっちゃんが遊びにくるけど)で
活動しておりますよぉーーー

今ね
“夜の桜”と“時計”を
自分達で宅録をしております。。

そのうちライブ会場で
皆様に渡したいと思っとる次第でございますので
もうちょっと待っててね☆


18:33 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
