
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なんだかんだいってやっぱり名残惜しくなりますけども仕方のないこともありますよねってことでみんなありがとうっていう意味も込めた初めてのチュウじゃなくてブログ的な初めてにして最後(?)の日記

20070426224313
いやー やりきりましたよ

カジカジに いきなり加入して早半年?ジャンベって ちゃんと叩いたことなかったから 正直不安だらけで 実はすごくビクビクしながらやってましたー笑
でも カジカジにジャンベの音が合うっていう勘は間違ってなかった


曲作りも 面白かったし
バンドとしてのクオリティの向上に力を入れたり 色んなトコでライブしたり…


なにより 1番嬉しかったのは バンドを抜けるときに みんながちゃんと集まって送り出してくれたこと
何気に すごくうれしかった


ホント楽しかった!またやろう^^

観に来てくれた方々
共演者の方々
ライブハウスやカフェのスタッフさん

ふっしー
おっきー
みっきー


ありがとう(関西弁)笑
22:41 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

九里スタジオLIVE

ふっしい。です
どーも どーも(^O^)
先日は九里スタジオのLIVE楽しかったです。
僕達の音楽で何かを感じてくれたら うれしいです。センスとバランスを大切に音を作っています。もちろん生演奏なんで、その日の調子によりけりで、良い演奏とイマイチな演奏になってしまいます。
出来るだけ質の高い音を届けようと思ってますので、是非また呼んで下さいねー。都合の着く限りいきます(^O^)

これからもCaziCaziを宜しくですm(__)m
22:53 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

おつかりケビン!!

今晩は
沖津です☆

この間の17日のライブ、
なかなか楽しかったです!!
cazicaziでのケビン最後のライブだったんだけど、
良い思い出になったと思うね☆

半年間のお付き合いでしたが、
ワタシも彼からいろいろ学んだし、
cazicaziにとっても良い風を吹かせてくれたと思います♪

まぁ、
たまには金沢帰ってきて、またcazicaziスタジオに乱入してきなさい!




また
cazicaziは3人になっちゃったけど、
ソレはソレで全然良いし、

また新たな表現者がcazicaziに入りたいという輩が現われたら
ドーゾドーゾなんである♪

表現方法は何でもよいのである~
きっとcazicaziリーダーふっしぃは
ニコニコしながら
「ほなあわせてみよか~~」
って言うんだから~




ただし合わせてみてカッコ良くないと駄目だけどねー!!



さて!
明日は九里スタジオでライブライブ♪
23:29 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

出会いと別れ

どーも(^O^)
ふっしい。です
先日のV4のLIVE見てくれたみなさん ありがとうございます(^O^)
ジャンベのケビンがラストでした。4人の活動は調度半年間やって やってる時は永遠に続くと思うけど 終わりは来るもんだね。

ありがとう
また いつか(^O^)
20:05 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

社会と現実

我が社の新人歓迎会が
ありました。
司会をした カジカジ ふっしい。です。
今年も 我社に子分が入りました。 暴れん坊も 何人かみつけ 楽しそうだな。
しかし 役員の方々は イロイロですなあ。対外エラそうだけど その中で次長の方が 例外で 何故か 僕に優しくしてくれた。
司会は飯くえなくて大変やなあとか声かけてくれた。こういうおっさんが増えれば 日本も少しは 良くなるかねー。

実る程頭を垂れる○○やね。 そういう 大人に一人でも会えたら 幸福やな。

良い出会いだったね。






01:52 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

食いしんぼうバンザイ。

沖津です☆

先日、仕事で日帰りで京都に・・・

お土産にと八つ橋購入~

200704051251000.jpg
聖護院の胡麻八つ橋

あまりにも
うますぎてほぼ自分が

食いまくる始末。
08:22 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
