
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新曲!

どうも
沖津です☆

また良い曲ができました♪


“cooking donut”


って曲です

曲名はいつも曲のイメージから
カジカジの誰かが、名付けます☆

前回の新曲、“夜の桜”を
命名したケビン君、今回も新曲を命名しました!

ケ「なんか、この曲を演奏してると前に置いてあるバスドラが
                      ドーナツに見えてくるんだ・・・」

皆「じゃあ“ドーナツ”って曲にするかい?!」


ケ「いや、何かこう、ドーナツを作る感じに・・・」


皆「じゃあ“cooking donut”だね☆」


こんな感じに曲名決定!!



テキトーっぽいが
そのユルさが大事だったりするのだ!


曲は良いんだから☆
19:07 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

映画

どーも。
かじかじ りぃだぁ
ふっしい。
でぇす。

今日は
映画に
ついて。

みなさんは 映画館には
良くいきますか?

僕は、良くいきます。
一人でも行きます。

この前、今話題の菊地稟子?と アカデミー賞のナントカ賞を争ったまるまるハドソンが出てるどりぃむがぁるず。見たよ

宣伝しまくってる商業的な映画は 信用してないけど音楽映画やし みてみた。
ビヨンセの可愛さに マズ おどろいた。基本的に黒人好きだから 黒いのには抵抗ないけど 美人やった。
映画の年代は60年代後半から70年代のモータウン(モータータウン つまりデトロイト)の話やねー。エディ君がマービンゲイ ビヨンセがダイアナロス(シュプリームス)てとこやなあ。
映画自体は 昔の音楽の雰囲気を 上手く表現してたかなあー。 でもビヨンセがディスコ調やったら ディスチャやなあ。
でも音楽ファンなら 楽しめる作品やわ。バックバンドが ファンクブラザーズで ベースがジェマーソンをイメージして見た人も多いのでは? 永遠のモータウンて映画見てから見たら楽しめるかもよー。
PS:
ブロックパーティーって
映画に フージーズ出て来てカナリ感動。
ルーツ カニエ コモン エリカ ジルスコット
好きは おもろいかもよー。
02:46 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
