
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

青と土

今晩は!
沖津です。



ウチらの曲の中で
『青と土(あおとつち)』
という曲がございます。

私が頭の中で
深い青色としっとり重い茶色が
思い浮かんだのでこの曲名にしました


静寂部分と激情部分がハッキリとしたこの曲

まさに
静と動(せいとどう)
な訳です。


で、この前cazicaziは初めてライブのアンケートなるものを実施
したんだけど、そのアンケートの中での1枚・・・


「青と土という曲名は(せいとどう)という読み仮名なんですね♪
 曲調の『静と動』がホントにちゃんと表れてて、曲名は曲調から
 もじったのですね!!!                       」


あー
そういえば青と土って
そういう風な読み仮名にもできるな~~




・・・アンケートやって良かった
人によっていろんな見方、解釈があるんですね~~



PS.
申し訳ないっす
レコーディングは少し延期します~

もっと良い物を作る為に・・・

ライブは今の所、とりあえず4月17日決定☆
18:48 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

お初です。

どぉも!今頃ですが始めまして、ドラムのみっきーです。

今時家にパソコンが無い、そしておばちゃん、機械(特に携帯)
に弱い、等の理由で出遅れました・・・


さてさて、明日はライブですなぁ。

明日のライブは前からすげぇ楽しみでして♪
対バン、好きなバンドやら、前から見たかったバンドばっかやし♪♪
(ほぼお客様気分)


しかしライブって、緊張するね~。なんだろ、何回やっても、
全然無くならない。

しかもそのせーで、当日の朝から、とか、酷いと前の晩から、とか、
動きおかしくなるしね~


コンタクト、した上からメガネかけたり、

目の前にあるサイフ、必死で探したり、

お茶をたっぷり注いだコップ、ひっくり返したり、

こないだは出掛けに洗濯洗剤(顆粒)ぶち撒かしたね~


・・・ん、これ全部、緊張のせいぢゃ、ないのかも・・・

・・・そそっかしさは、日々、サザエさんレベル・・・


まぁ、おいといて。


明日、17:30に、AZのステージの上で、気合入れて、

キンチョウしながら、

皆様をお待ちしております!


ではでは。

サザエさんより遥か年上(かなりショック)、の、みっきーでした。
12:44 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
