
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

LIVE

LIVEは
なかなか
楽しい。

CaziCaziリーダー
ふっしい。

ある金沢在住の芸術家の
方が言ってました
『小学生は、面白い絵を書きますが中学生になると技術に走る』

音楽にも似たような事が言えて、僕たちは技術に走ります。

技術に飽きたら戻ってくればいいか。

今年は、バンドした一年やったねー。良いメンバーが集まったし 来年は、もっと面白くしたいね。

今日の晩飯は チャンポンメン

ではでは(^O^)
00:04 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

祝!ブログ開設

皆様
はじめまして!
cazicaziの津軽三味線を弾いております

沖津と申します

とうとうcazicaziのメンバーによるDiaryができました☆

・メンバーの日々思った事
・ライブ前・後の心境
・おいしかったご飯の事
・「楽しいライブの次の日は仕事か・・」等の愚痴

・・など
気が向いたら更新していきます☆


このブログは現在、制作している
cazicaziのホームページの“Diary”のページと
リンクするように作りました!

現在、ホームページは某婦人に作ってもらっていますので
もうしばらくお待ち下され!

  
18:47 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
